帽子屋さん、日程確定!!

 2011-03-28
らくらく演劇塾「昏れてなお銀杏黄葉の・・・~フク婆さんの娘探し話~」

無事に公演終了いたしました!

チケットを販売するという方式ではないので、毎度の事ながら観客動員数が読めないのですが、
今回は、午前午後合わせて340名近くのお客さまにご来場いただきました。

お客様からの反響に支えられる形で、本当に良い公演になったのではと思います。

フクさんの動作一つ一つに、笑いがドッカンドッカン・・・w
たくさん笑えて、最後にちょっぴり泣けて・・・

午後の回をご覧になった作者の和田澄子さんも、自分で書かれた作品なのに泣いてしまったとおっしゃっていました。

らくらく演劇塾が挑んだ2時間級の大作
出演した私が言うのもなんですが、大成功だったのではと思います

本当にありがとうございました!



さて、シアター生駒も負けてはいられません

次回公演「<不思議の国のアリスの>帽子屋さんのお茶の会」ですが、
このブログで以前告知していた、日時・会場が変更となりました。
1週間遅れて、
6月18日(土)ISTAはばたき 大ホールでの公演となります。

この変更、本当に急遽決まったもので、らくらくのパンフに載せた公演告知は、原稿の差し替えが間に合わず、印刷後に手書き修正…(お疲れ様でした)

この公演の稽古も、4月から本格的に立ち稽古に入る模様・・・

さぁ、どうなりますやら、乞うご期待!






スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/99-1623e4f7

コメント
「昏れてなお銀杏黄葉の・・・~フク婆さんの娘探し話~」お疲れ様でした!仕込み日に大道具でトラブル…と聞いていましたが大成功して良かったです(^^)私は、見させていただいて家族の絆や愛を感じました。
帽子屋さん、本格始動ですね。みなさん公演日は6月18日です!お間違えなく!宜しくお願いします!
【2011/03/28 21:45】 | マエチヨ #DexK2noU | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック