更新、遅れてゴメンなさい

 2010-11-22
シニアフェスやでまえ公演など、トピックスがたくさんあったにも関わらず、1ヶ月以上放置をしてしまいました。

本当に申し訳ありません。

いやぁ、ここ1ヶ月近く、風邪をこじらせてしまいましてですね・・・

で、私が調子悪いだけで済むなら良かったんですが、
どうも、稽古中に、何人かにうつしてしまったらしく、
本当にご迷惑をおかけしてしまいました。

今ですか?

ハイ、本番が終わった途端、元気です(←オイ)



さて、でまえ公演。各所でご好評をいただいております。

でまえ公演は、何かの催しに呼んでいただくという形での公演になるわけですが、その催しのターゲットや趣旨などの関係もありますので、シアター生駒で独自にお客さんを集めることは殆どしていません。このブログで、告知をしていないのはそのためです。

公演の事後報告は、シニアフェスの分も含めて近日中にさせていただきます。



で、次回の本公演の日程・内容に関しましてですが・・・

実は、まだ未定の状態です。

何も案が出ていないという事ではなく、アレがやりたい、コレがやりたいと、劇団員、皆、ウズウズしているのですが、公演の形態が定まらないのです。

あまり、突っ込んだ話をここではできませんが、シアター生駒を含め、生涯学習サークルを取り巻く環境は日に日に変わってきております。

どうすれば皆様に、良い芝居を良い形でお届けできるか・・・

シアター生駒は、今それを模索中なのです。


実は「でまえ公演」も、それを模索していった答えの一つなのですが、
本公演も、近いうちに必ず形にいたします。

決まった暁には、いち早く、このブログで告知します。





さて、このブログも、皆様との交流の場として、より良く機能させていきたいところです。

ちょっとしたことでも構いませんので、皆様からの声もコメントという形で、是非お聞かせください。


そろそろ、劇団員紹介など、もっとシアター生駒を身近に感じていただけるためのコーナーも増設していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/77-589344d1

コメント
そうですよね、公演を見てくださったお客様からはアンケートなどでご意見ご希望を聞くことができますが、まだシアター生駒をご覧になったことのないお客様からの声を聞くのは、このHPは良いツールですね。
観た方もまだの方も、是非コメントをお願いします!
【2010/11/25 14:59】 | kim #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック