FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「朗読とか3」、えす☆らじで告知します

 2018-02-06
おかげさまで、山麓太鼓さんの公演も大盛況のうちに終わりまして、客演した我々もほっと一安心なのですが、そうゆっくりもしてられないのがつらいところ。

次こそはシアター生駒がメインの企画
「朗読とか演ってみました3」であります。
roudoku3.png
先の、2イベントでチラシは1000枚近く撒かせていただいたのですが、まだまだ告知します。
本番は3月4日ですからねぇ。
1か月切ってますんで、焦ってますよ。

焦りついでに、
本日夜10時から、劇団EVENT-STATION.さんの番組「えす☆らじ」にシアター生駒が(っていうか私が)出演させていただきます。

前に出た時から、視聴形態が変わってまして

http://twitcasting.tv/event_station
で、ご覧いただけます。


とりあえず、今回朗読させていただく4作品、一通りご紹介しようと思うんですが、
問題が一つあって、

私、稽古あまり行けてないのね。

なので、見どころをたっぷり語れるかというと

う~ん、ちょっと不安

出演者の皆さん

10時まで時間あるので、見どころ書いて送って頂戴


以上、業務連絡でした。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/672-35a09ab6

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。