白い馬の背に乗って

 2017-08-28
夏休みの最後の日曜日も終わってしまい、
色々と焦りを感じている今日この頃ですが、
ファミリー劇場「スーホの白い馬」
本番に向けて、様々な動きを検討しつつ稽古を進めております。

あらかじめ断っておきますと、今回紹介するのは、実際の舞台ではオミットされるであろう演出です。

sns01.png
白い馬の背に・・・

sns02.png
スーホが・・・

sns03.png
乗~るぅ~~~~~


sns04.png
100人乗っても大丈夫とは言いませんが、スーホ一人乗っけても余裕で歩いちゃう。
ウチの白い馬は、すごいやつですよ。
(あと、中に入って操作する人)

sns05.png
この白い馬、今回の劇中ではサースという名前がついております。
サースをいかに生き生きと動かすか!ってのが本番までの課題です。

今度、このサースの生みの親もしっかり紹介したいとは思っておるんですが、
ちゃんとメイキングまとめないとなぁ

IMG_1380.jpg
さて、こちら
隣にいる子どもの大きさから考えて、サースよりは随分小さいのはお分かりいただけると思いますが、
この子の出番はいったいどこで・・・???

お楽しみに!


ファミリー劇場「スーホの白い馬」
10月14日(土)①14時30分~
10月15日(日)②11時00分~/③14時30分~(開場は開演の30分前)
会場:北コミュニティセンターISTAはばたき はばたきホール
(近鉄けいはんな線 白庭台駅徒歩8分 学研北生駒駅徒歩10分)
前売券:大人1000円  小人500円
(前売券予約はコチラのメールフォームで「お名前・人数・時間」をお伝えください)





トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/658-5d90e3df

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック