ありがとう!ありがとう!マイサポいこま!!

 2017-08-18
「スーホの白い馬」を上演するにあたり、「マイサポいこま」のお力をお借りすることになったシアター生駒ですが、
昨日、市民の皆さんからの選択届出の集計がまとまりましたので、ご報告させていただきます。

1団体選択 496人
2団体選択 56人
3団体選択 216人

延べ、786人の方が「シアター生駒」を選択してくださり、交付予定額は488,096円となりました。

ご協力下さった皆さま、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。



・・・これまでの事と単純に比較してはいけないと思いますが、
人数および交付額は、過去最高でした。

人数に関しては、500人前後を行き来していたのが、一気に300人ほどアップした形になります。

今回は「スーホの白い馬」という、非常に認知度のある作品というのも大きかったのかもしれませんね。
「あ、これ知ってる!」って具合に注目していただけたっていう。

でも何にせよ、より多くの方にシアター生駒を認知していただけたことに喜びを感じております。
長いこと続けてきてよかった!(来年で20年)
本当にありがとうございます。

みなさま!!
是非、公演にも足を運んでいただきたいと思います。
やっぱり、こんな作品が出来上がりました!と観ていただくのが一番のお返しと思いますから。

たくさんの方々の応援に、元気100万馬力のシアター生駒です!!

su-ho表
(チラシ配布、間もなくスタートです!!!)

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/657-fa25a4e3

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック