ここまでできてます!

 2017-07-12
マイサポいこまでの、シアター生駒へのご支援、
本当にありがとうございます。

ブログをご覧の生駒市民の皆様
このページからすぐに選択できますので、
よろしくお願いいたします。

さて、出し惜しみしていましたが、
期待を煽るなら、写真の方が早いって訳で、
白い馬の製作現状です。


IMG_0520.jpg
ここまでできてるぜ!!!!
(これは6月末の写真。実際には、もうちょっと進んでます)

もちろん、まだこれは骨組みの状態です。
これに皮がついて、肉がついて・・・

あ、肉は、これを操作する演者ですね。

さぁ、この白い馬をお披露目する日が近づいています。

22日(土)のワークショップ(誰でも参加OK!!)もそうですが、
来週末のシアター生駒はイベントづくし!!

また、このブログでも紹介したいと思います!

さて、白い馬は、その出番に間に合うか???


マイサポいこま届出のお願い
ファミリー劇場「スーホの白い馬」は生駒市の支援制度「マイサポいこま」の助成を受けて制作されています。
団体番号4「生駒市民劇団シアター生駒」を選択・届出していただきますと、本公演の制作費に対して、支援金が配当されます。今後もシアター生駒公演を継続していくにあたり、生駒市民の皆様のご協力を宜しくお願い致します。
届出は、生駒市のホームページから可能です。
よろしくお願いします。

【届出期間】平成29年6月15日(木)~8月7日(月)




トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/654-b44f6d3a

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック