明日の広報「いこまち」、絶対に捨てないでください!

 2017-06-14
ここの所、連日更新のシアター生駒ニュースですが、
これは、昨日、お願いしましたマイサポいこまの件のためといっても過言ではございません。

本番自体は、今日でちょうど4か月前ですが、
マイサポいこまの選択・届出期間は、もう明日から始まります。

そもそも、マイサポってなんじゃい!?

って、生駒市民の方

とりあえず、明日、各家庭に配られるマイサポの紹介冊子を読んでください!!
広報いこまちに挟まれています!!
もし、お宅のポストに入っていなければ、駅のラックなどでも配布しています。

これを見ていただくのが一番早いです!!
なぜなら、どんな団体がノミネートしてるか分かるし、届出用紙も冊子の中についてるので!!


マイサポいこまの届出期間が延びて、その分、たくさん呼びかけできるってのは得策ではあるんですが、後になって呼びかけても、「そんな冊子、どっかやっちゃったよ」ってことが多いわけです。
なので、ぶっちゃけ、最初の数日間が勝負!!

シアター生駒のファミリー劇場「スーホの白い馬」は、
団体番号は「4番」でノミネートしています。
どうか、4番シアター生駒を選択していただき、
届け出ていただきたいと思います。


生駒市民の皆様、どうぞ、よろしくお願いいたします。
(市民でない方も、お知り合いに生駒の方がいれば、呼びかけお願いいたします。)


トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/648-9f4fd1aa

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック