
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ドキッ!夜中の極秘録音作業

 2017-02-13
ミーティング翌日の2月6日(月)夜
生駒市内某所のとある一室で、8人の男女がすし詰めになって、とある作業を行っておりました。

そのうち4人はシアター生駒の人間ですし、
他の方も見慣れた方ばかりでした。

IMG_782777.jpg
その手にしているのは、何やら台本・・・??

IMG_7828.jpg
座り込んで、何かに向き合っております・・・

IMG_7829.jpg
机上には、なんともいかつい機械類が並んでおりますが、
よくみると、そこにはマイクが・・・??

さて、シアター生駒の劇団員たちは、この日何を吹き込んだのか???

ヒントはこちら!!

taiko2.jpg
3月5日(日)、はばたきで何かが起こる??


トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/643-ac5720d9

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック
