ま、間に合っただとぉお!!?

 2017-02-01
先日のいこま吉本新喜劇の件

私、早合点していたようです

確かに、オーディションの応募は締め切られているのですが、なんと締め切り前に間に合っていた団員がおりました。

しかも、2名!!

いやっほ〜い!!!

実は、私、スケジュール的に無理だろうと出演はハナから諦めてまして、誰かチャレンジしてくれないかなと、淡い期待をしておったのであります。

いやぁ、LINEで連絡回して良かったw


という訳で、シアター生駒の団員が2名、2月12日の新喜劇の出演オーディションに参加いたします。

合格するのは約10名
応募が40人で締切だから、確率は4分の1・・・
どう転ぶか分からんので、誰を送り込むかは伏せますが、是非ともガッツリ爪痕を残していただき、シアター生駒ここにあり!!というところをアピールしてきていただきたいと思います。


「邪魔すんなら帰って」と言われても、帰っちゃダメだぜ!!

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/640-bd8c499f

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック