スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第一回CCF自主公演 シアターの団員を探せ!

 2017-01-29
「朗読とか演ってみました2」でピアノ生演奏と効果音・・・音楽の全般を担当していただいた大森和歌子さん。
CLAP CLAP FANTASY「と~んとむかし」に客演してくださってから(いや、その前のワークショップからか?)のご縁なのですが、今回も大変お世話になりました。

実は、「朗読2」前日のゲネの日も、CCFは古事記のまつりに参加していたので、大森さんはそれが終わってから合流してくださったのでした。
まったく、頭が下がります。



さて、昨年の11月、同じ南コミュニティセンターで上演された
CLAP CLAP FANTASY 第1回自主公演

シアター生駒の団員も何人か参加したこちらの公演
その様子がよくわかる素敵なムービーがアップされておりました。
是非、ごらんください。

IMG_6556.png
第一回CCF自主公演フォトムービー②
(アニマルダンスなど)

第一回CCF自主公演フォトムービー④
(役行者おづの)

おづの様は、先日の「朗読2」にもご来場くださいましたが、
さて、出演していた、シアターのメンバーがわかるかな??

IMG_6557.jpg
ペンギンに扮したベビーたちが主役のアニマルダンスは、途中で写真のワニも乱入!
いやはや、いろいろと大掛かりな公演でありました。


スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/638-7120d60b

コメント
なんと、大森さんは「ひゅ~どろろ」から客席で見てくださっていたそうです!「朗読とか演ってみました2」の本番中、すみれちゃんと「ひゅ~どろろ」や「ヘンゼルとグレーテル」の話で盛り上がりました♪
【2017/01/30 07:47】 | みえちよ #DexK2noU | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック
