朗読とか演り終わりました。

 2017-01-27
IMG_7477.jpg
シアター生駒朗読会「朗読とか演ってみました2」

無事に、上演終了いたしました。

2ステージ合わせて103名の方にご覧いただきました。
ありがとうございます。

アンケートでもたくさんの貴重なご意見をいただきました。
5冊もあれば、お客様それぞれへの印象の残り方は様々で、楽しく読ませていただきました。

舞台が高くない構造ゆえ、後ろのほうからは見づらい演出があったのは、申し訳なかったと思います。
今後、改善していきます。



本来ならば、もっと早くに御礼申し上げるはずだったのですが・・・


私、風邪ひきまして・・・w

もう、月・火と絶不調だったもんで、火は仕事も休んじゃったぐらいで
中々、パソに向き合う気力がございませんでした。

しかし、ご来場のみなさん
安心してください

今、流行のイン○ルエンザでは、ございません。
朗読会の席上では、私、ご覧の通りピンピンでした。

風邪の原因は、打ち上げ後
風呂上がりしばらく全裸でいたのと、ホットカーペットの上で転寝したせいとハッキリしておりまして

まぁ、履いてませんよ!って部分は、全く安心できないんですが

とりあえず、朗読会席上でインフルまき散らした訳ではないので、ホッとしております。


皆様も、風邪にはくれぐれもお気を付け・・・

って、さっきから何の話なんだ


ご来場くださった皆様
客演で花を添え、ホンの無い余興に四苦八苦してくれたw田中君と郁香さん
そして、音楽で会全体を彩ってくださった大森さん

本当に、本当に、ありがとうございました。



さ~て、次のシアター生駒は・・・・・・???



スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/637-09e1ddff

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック