○○とか・・・

 2017-01-18
IMG_7341.jpg
14日(土)は、音楽の大森さんも入っての、通し稽古だったのですが、
終わってから、客演のお二人連れて呑みに行きました。
勿論、風花ですw

未成年いるわ、ましてや幼児連れだわってのもあり、
非常に健全な会でした。
やっぱり、芝居に興味もつって子には、面白い子が多いねw


ようやく、客演の子達としっかりノミニケーションはかれましたので、
私も安心して、本番を迎えることができます。

え、何かって??


「朗読とか演ってみました2」の告知ページやDMハガキに載せられていた文章を覚えてらっしゃるでしょうか??



今回も、歌あり、演奏あり、
バラエティーに富んだ演出で、お届けします!
そして、朗読以外の○○とかも・・・?
とにかく、やってみます!!



そう、私は○○の担当なのです。


とりあえず、朗読会にも関わらず、台本はないということだけ言っておきましょう。

やれるのかって??
馬鹿野郎、やるんだよw



シアター生駒朗読会「朗読とか演ってみました2」
2017年1月22日(日) ①11時〜 ②14時〜
南コミュニティセンターせせらぎ 小ホール
入場料500円(当日)
(前売券の販売はございません)



スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/635-e548a2d8

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック