2の5冊目「デューク」

 2017-01-15
dyuku.png
江國香織 文 山本容子 画

【朗読】
岡 昌美


私と「デューク」の出会いは、
お友達からのプレゼントでした。

読み終えてから号泣。
家族同様に18年間過ごした柴犬モーゼとの思い出が蘇り、
いつか虹の橋から私を見つけ、
再会できることを夢見て
心を込めて読ませていただきます。

「モーゼ 聴いてね」
(文責:岡 昌美)



kokoo.png
今回の「朗読とか演ってみました2」全体の演出でもあります岡さんが、最後に自らお送りします。
コメント以外に余計なことは何も言いますまい。
岡さん「思い出の一冊」には、ハンカチをご用意ください。


シアター生駒朗読会「朗読とか演ってみました2」
2017年1月22日(日) ①11時〜 ②14時〜
南コミュニティセンターせせらぎ 小ホール
入場料500円(当日)
(前売券の販売はございません)



スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/632-28eb8f38

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック