2の2冊目「ペアレンツ」

 2017-01-07
IMG_6855.jpg
I Love You, You're Perfect, Now Changeより

【朗読】
高升君枝
中村ノブヒロ
田中 裕(客演)
吉見郁香(客演)


親心は古今東西変わらぬもの。
息子のミッチが彼女を連れて来る・・・今夜は重大発表があるらしい!

私が演じるママは、腕によりをかけたご馳走を用意してパパと待っています。
さて、親の思いは叶うでしょうか?

オフ・ブロードウェイでロングラン公演したオムニバスの一部です。
(文責:高升君枝)



高升さんと中村さんが夫婦役です。
で、その息子と彼女が、外部からの客演さんです。

IMG_6858.jpg
で、その息子さんが、2人に挟まれてるこの方。
以前、劇団からっぽ&シアター生駒feat.キラキラ座「縁は異なもの、味なものっ?」に出演してくれた田中 裕くんです。
かねてからのご縁もあり、いよいよシアター生駒本隊に出演であります。
なんか、中村さんにも微妙に似てるので、丁度良かったですねw


で、もう一人の吉見郁香さんですが・・・
私、まだお会いしてないんですよ。
(一番上の写真に写ってるのは代役のミエチヨ)

いや、実は、私、小柳、今回は出ないもんで。
全然、稽古も行けてないんですよ。
こうやって、各演者に長めのコメントをお願いしたのも、そのためで・・・w

ですけど、全く見たことないかといえば、そうではなくて、

IMG_7091.jpg
彼女、某大学のミュージカル部に所属しておりまして、大学祭で上演されたコチラの演目に出てたんですよ。
で、岡さんや高升さんと一緒に、観させてもらいまして、見終わったあと、「どの子ですか?」って聞いたら、主役っていう・・・!

というわけで、演じてる様子はちゃんと印象に残っております。
いやぁ、また良い演技者さんに出て頂けるなぁとありがたく思っております。

吉見さん!
あの時、赤ん坊を抱いて見に来ていたお兄さんが僕です。
今後ともどうぞヨロシク。

・・・で、ミュージカル部で思い出したけども、この抜粋元の「I LOVE YOU, YOU’RE PERFECT, NOW CHANGE」って、そもそもミュージカルじゃないか!

歌うのか?おい、歌うのか??
2本目で早速、朗読から脱線してるのか??

ああ、そうか。
朗読「とか」だもんな・・・w


シアター生駒朗読会「朗読とか演ってみました2」
2017年1月22日(日) ①11時〜 ②14時〜
南コミュニティセンターせせらぎ 小ホール
入場料500円(当日)
(前売券の販売はございません)




トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/629-83017ba3

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック