2の1冊目「ラヴ・ユー・フォーエバー」

 2017-01-06
loveyou.png
ロバート・マンチ 作 乃木りか 訳 梅田俊作 絵

【朗読】
竹尾万菜


「アイラヴユーいつまでも アイラヴユーどんなときも…。」
お母さんが赤ちゃんを抱きながらうたいます。

全米で1500万部突破のベストセラー絵本の日本語版。
大人も子供も、成長します。
時の経過と心の変化を伝えられるように読めたらと思っています。

私には珍しく、真面目な感じです(^^)
(文責:竹尾万菜)


IMG_6844.jpg
実の子供も見ています。
ママの歌声に首もフリフリです。

「朗読とか演ってみました2」は、こちらの作品からスタートです。

明日以降も、こんな感じで、各作品を出演者のコメント付きでご紹介していきます。
本番までの期待が、どんどん高まっていきますよう・・・!
どうぞ、お楽しみに。


シアター生駒朗読会「朗読とか演ってみました2」
2017年1月22日(日) ①11時〜 ②14時〜
南コミュニティセンターせせらぎ 小ホール
入場料500円(当日)
(前売券の販売はございません)




トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/628-0aac9ef9

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック