CLAP CLAP FANTASY 第1回自主公演

 2016-11-06
14492296719_n.jpg
(チラシはクリックすると拡大します)

「と~んとむかし」「夏の夜の夢」で、お世話になりました、子どもミュージカル CLAP CLAP FANTASYさんが、初めての自主公演をされます。

このあいだ、その稽古場を覗かせていただきましたので、その様子をご覧頂きましょう。

IMG_6100.jpg
・・・あれ??
妙ですねぇ、確かにクラップの稽古場の筈なのですが、両端に立っているのはミエチヨと高升さんですねぇ。
農作業の場面のようですが、注目はミエチヨが抱えている赤ん坊。
これ、稽古中に見る人がいないからやむ無くではなく、ガチで一緒に出るようで・・・
おいおい、最年少出演記録か??

IMG_6077.jpg
お、シアターの岡さんと一緒にいるのは、EVENT-STATION.の中村 恵さん。
シアターでもESでも実現しなかった、看板女優のそろい踏みですか。
これは、素晴らしい!

奈良の新妻聖子こと、なかめぐは、劇中で歌もご披露されるとのこと!
これも、期待大!!

実は、この他に、劇団寧楽の皆さんも参加されていて、「夏の夜の夢」のご縁が、新しく展開を生んだという気がして、嬉しく思っております。

IMG_6082.jpg
というわけで、プチ稽古場探訪でしたが、
この場に一緒にいた我が子。
いいから私も出せと言いたげな表情

・・・か、どうかは分かりませんが、何かしらしでかす予感??

11月20日(日)14時30分開演
会場は、「朗読とか演ってみました2」と同じ南コミュニティセンターせせらぎ
子どもたち(と若干名の大人)の力いっぱいのステージ、ぜひご覧ください!!

14692482811_n.jpg

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/625-3fc2a199

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック