さぁ、皆で応援しよう!

 2016-08-18
盛り上がってますね、リオオリンピック。
体育会系とは縁遠い私でも、ちょっと応援しちゃったりしなかったりする訳ですが

さて

「まほろば」「と~んとむかし」で客演してくれた、江戸えりんちゃんを覚えてらっしゃるでしょうか?

公演_35209
「まほろば」では、大人の世界に興味津々のマオちゃんを
「と~んとむかし」では、「ツルの恩返し」の鶴の役を演じてくれた
あの、えりんちゃんです。

シアターには珍しく、ひと際美形なので、印象に残ってらっしゃるとは思うのですが・・・
(おおっと、こいつは失礼)


えりんちゃんは「まほろば」の頃から、芸能活動をしてまして、モデル事務所にも所属しているのですが、そこのプロフィールを見てみると、あらビックリ!
いや、現在のえりんちゃんの写真にビツクリなのは勿論なんですけどw、ちゃんとシアター生駒での出演歴が書いてあるっていう!
これは、ありがたいですね!!

このあいだの「夏の夜の夢」も見に来てくれたんですが、えりんちゃんにとって、シアター生駒はとても好きな場所と感じてくれているようです。
プロフィールの中に、どんどん凄い出演歴が上書きされていくのを期待しつつも、「最初に演技したのはシアター生駒」といつまでも言ってくれたら嬉しいなぁ。
(で、我々は「昔、そういう劇団があった」と言われないように、頑張らないとw)

彼女、先日、「ミスいちごメイト」っていうのに、選ばれたそうで、何でも「いちご」と「カワイイ」を世界に発信するコたちなんだそうですが、なんと応募者2000人の中の15人に入ったってんですから、これまたビツクリですよ。
yahooニュース等でも、取り上げられていますよ)

これから期待大!
シアター生駒出身(勝手に!w)の江戸えりんちゃんを、皆様どうぞ応援してください!




そして、もう一人・・・いや、一人と言っていいのかな?
生駒市的に応援していただきたいのがおります。

公演_58200
生駒市のご当地キャラのたけまるくんです!(写真右端・・・念のためw)

「と~んとむかし」にも出演し、「マイサポいこま博覧会」にも花を添えてくれた、生駒が誇るたけまるくん

実は、彼・・・なのか?「くん」だから彼女ではないか。
「ゆるキャラグランプリ2016」なるものにエントリーしております。
ユルキャラ
ありとあらゆるご当地キャラが名を連ねているわけですが、
彼の現在のランキングは
839体中359位・・・

おぉっと、これでは、えりんちゃんに遠く及ばない!
どうか、皆さん!
たけまるを男にしてやってください!!

投票期間は10月24日(月)まで。
投票は1日1回可能だそうですので、詳しくはこちらへ!



トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/621-a8bbdb15

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック