奈良の劇団さんのブログから

 2016-08-17
「シアター生駒」をキーワードに検索することがタマにあるんですが、
「夏の夜の夢」に関して触れてくださってるブログを3つほど見つけましたんで、
ご紹介させていただこうと思います。


ナ・ライブログ
ワークショップと草芝居リーグを継続して開催されてる、演劇イベント『ナ・LIVE』さんのブログ。
なんか、何曜日は誰が書くとか、ちゃんとローテーション組まれてるみたいで、そういうトコ偉いよねぇ。
シアターのは、半分、小柳の個人ブログみたいになってますしねw

しかし、このブログ書いてくださってる方、なんでも「えす☆らじ」を見て本公演を知ったとのことで、これだけでも、私、番組に出た甲斐があるというものです。
え??一緒に写真撮りたかっただって???
言ってくれればいくらでも・・・
そんなあなた!シアター生駒で僕と握手!!


劇団寧楽(げきだん なら)の稽古場通信
劇団寧楽・・・イージアス役の内山さんとフルート役の布谷さんが所属してらっしゃる劇団。
(実は、代表の方も、以前シアターにいてらっしゃった方で、僕も一度ご一緒してます)
2014年3月に旗揚げしたばかりの劇団で、ブログも今年からスタートしているようですね。
次は学校公演が控えているようで、今後もチェックしないとね。


子どもミュージカル Clap Clap Fantasy
こちらも、客演絡みになるんですが、子どもたちとそのママによる手作りミュージカルサークル クラップクラップファンタジー略してCCFのブログ。
5人の子役たちが出演してくれましたが、終演後のロビーでの写真が掲載されています。
昨年の「と~んとむかし」に引き続き、本公演でも、たくさんご協力頂きました。
妖精たちやオーベロンが歌う劇中歌も、妖精の動きの振り付けも、CCFのお母さん方によるものですしね。

さて、実はCCFさん
11月に自主公演が控えていらっしゃいます。
「夏の夜の夢」でお世話になった分、今度はシアターがCCFのお手伝いを・・・
ということになりそうなのですが、詳しいことは、また後日!




スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/620-c2d24603

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック