KCNエリアワイド「夏の夜の夢」放送日一覧

 2016-08-20
IMG_3664.jpg

シアター生駒第28回本公演「夏の夜の夢」
KCN(近畿ケーブルネットワーク)の「KCNエリアワイド」にて、
全編ノーカットで放送されます!

いつぞや写真の載ってたカメラマンさんは、KCNの方だったわけです。
放送日時は以下の通りです。

本放送
8月26日(金) 夕方4時~

再放送(計4回)
8月26日(金) 夜9時~
8月27日(土) 夕方4時~/夜9時~
8月28日(日) 夜7時~


観れるチャンスは全部で5回
ぶっちゃけ言えば、「と~んとむかし」の時より、放送回数が少ないんですが、恵まれてるのが放送時間。

幸いにも、全部ご家族揃ってみられる時間です。
(いや、全編で1時間45分だから、夜9時開始の放送はアウトの子もいるかな??)

IMG_3681.jpg
しかし、今回は、こんな張り出し舞台なんかもあった都合上、撮影や編集はめんどくさかったのではないかと、推察します。

IMG_3690.jpg
いつもなら、役者は上手から出るか、下手から出るかのどちらかな訳ですよ。
それが、今回は観客席からだって、平気でノコノコ現れるんですからねぇ。
たしか、カメラは3台ほど用意されてたと思うんですが、撮る方も大変だわ・・・

って、そこはプロなんだから要らぬ心配ですねw

映像としてどんな仕上がりになってるか、演者としても楽しみです。
皆様も、ご期待ください!!



トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/619-b8aea441

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック