夏の夜の夢から覚めて・・・

 2016-07-25
IMG_3696.jpg
シアター生駒第28回本公演「夏の夜の夢」
昨日、無事に上演終了いたしました。

2ステージ合わせて、392名のお客様にご来場いただいました。
本当にありがとうございました。

加えて、マイサポいこまへの届出も、会場にてたくさんの方にご協力頂きました。
重ねて御礼申し上げます。

「夏の夜の夢」
いかがだったでしょうか??
アンケートでもたくさんの嬉しいご意見をいただきましたが、
こちらの記事へのコメントや掲示板でも、感想を寄せていただけると幸いです。


スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/615-98b95a9e

コメント
CCFのせいこです✨今回、シアターさんの舞台に参加させて頂けて本当に幸せでした。
ベテラン役者さんから、子ども達は沢山の事を学ばせて頂きました。その一つ一つが宝となった舞台となりました。
次の自主公演に向けて、又お世話になります❤️
本当にお疲れ様でした〜 ♥:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥
【2016/07/25 07:54】 | せいこ #C1.E9xPo | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック