ややこしいんだよ、この芝居

 2016-07-20
シアター生駒次回公演「夏の夜の夢」
いよいよ、明日が最後の稽古日になってしまいました。

もう、焦りに焦っているのは言うまでもありません。
果たして、パンフレットは本番までに手元に届くのかという・・・w

IMG_3534.jpg
さて、こちら、先週木曜の稽古の様子。
稽古中のキャストとスタッフをまとめて写真に撮ってみましたが、
なんともまぁ、シッチャカメッチャカですね。

何となく気になるところをアップにして、ひとつずつ整理していきましょう。

98797.jpg
中央に座っているこちら、本作のヒロインです。
可愛い三つ編み仕様でございます。
もう、先日ご覧いただいたように、稽古は白熱しておりますので、タオルは必需品です。

8978657.jpg
高升さんと岡さんは、なぜそっぽを向いているのでしょうか??
きっと、ヒロインにいいとこ持って行かれたのが、つまらないんだね。

09876.jpg
こちら、本作の監督さんです。
メガホン片手に、演技指導にも熱が入ります。

896.jpg
そして、監督の指示に従いスタッフさんがカメラを回しております。
なんと、この作品、実は映画だったのであります。
24日は、はばたきホールのスクリーンに大写しで上映


って、んなわきゃないじゃん


さぁ、どこまでがホントで、どこからが虚言かw

「夏の夜の夢」
劇中に芝居をする職人たちが登場する都合上、芝居の中で芝居をする、ややこしい場面も出てまいります。

役者・作り手、そして観客席の皆様をも交錯して、垣根のない「芝居」という空間が、今回の大事なキーになる・・・
と書きつつ、皆様をけむに巻き、書いてる本人もよくわからなくなってきたところで本日はお別れです。

とりあえず、前売り券の入手・ご予約は、お早めにお済ませください。
あと4日、4日の夜を過ごせば、たちまち本番でございます。


第28回本公演
「夏の夜の夢」

7月24日(日) ①11時開演 ②14時半開演(開場は開演の30分前)
会場:北コミュニティセンターISTAはばたき はばたきホール
(近鉄けいはんな線 白庭台駅徒歩8分 学研北生駒駅徒歩10分)
前売券:大人1000円  小人500円
(前売券予約はコチラのメールフォームで「お名前・人数・時間」をお伝えください)




マイサポいこま届出のお願い
「夏の夜の夢」は生駒市の支援制度「マイサポいこま」の助成を受けて制作されています。
団体番号14「生駒市民劇団シアター生駒」を選択・届出していただきますと、本公演の制作費に対して、支援金が配当されます。今後もシアター生駒公演を継続していくにあたり、生駒市民の皆様のご協力を宜しくお願い致します。
届出は、生駒市のホームページから可能です。

 【届出期間】平成28年7月1日(金)~8月12日(金)

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/612-b27d19b1

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック