1週間切っちゃった

 2016-07-18
こんばんは。
あと1週間で本番だというのに、通し稽古にいなかったオーベロンです。

なんか、あのメイクはちょっとという・・・ダメが出たようで、PR動画やマイサポ博覧会の時とは、違うビジュアルで登場ということになりそうです。



どこで、ららぽーとの人に会っても「閣下」と呼ばれ、市民権を得たと思っていたのにw

IMG_3585.jpg
多分、この人形も修正加わるのかなぁ??
コヤツが、どこで出てくるかは見てのお楽しみに

で、出てくるといえば、このオーベロンとタイテーニア、ファーストシーンはちょっと変わったトコロからの登場です。
開幕直ぐなので、良く探してみないと気づかないかも・・・??


驚天動地縦横無尽の今回の舞台
図にしてみるとこんな感じになってて・・・
IMG_3582.jpg

あれ・・・?

はばたきの大ホールって、こんな形だったっけ??w

皆様、まずは会場に入って、驚いてください。


第28回本公演
「夏の夜の夢」

7月24日(日) ①11時開演 ②14時半開演(開場は開演の30分前)
会場:北コミュニティセンターISTAはばたき はばたきホール
(近鉄けいはんな線 白庭台駅徒歩8分 学研北生駒駅徒歩10分)
前売券:大人1000円  小人500円
(前売券予約はコチラのメールフォームで「お名前・人数・時間」をお伝えください)

マイサポいこま届出のお願い
「夏の夜の夢」は生駒市の支援制度「マイサポいこま」の助成を受けて制作されています。
団体番号14「生駒市民劇団シアター生駒」を選択・届出していただきますと、本公演の制作費に対して、支援金が配当されます。今後もシアター生駒公演を継続していくにあたり、生駒市民の皆様のご協力を宜しくお願い致します。
届出は、生駒市のホームページから可能です。

 【届出期間】平成28年7月1日(金)~8月12日(金)

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/611-67c4534d

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック