これが、夏の夜の人物相関図!

 2016-07-16
シアター生駒「夏の夜の夢」の上演も間近に迫ってまいりました。
前売り券のご用意はお済みですか???

恋する貴族たち、芝居に挑戦する職人たち、そして、森の妖精たちが織り成す、世にも不思議なお話。
これに登場する総勢22名のキャストをまとめますと、次の表になります。

相関図
(クリックすると大きくなります)

元々は、当日配布するパンフレット用に作ったものなのですが、印刷されたものは白黒になってしまうので、ここでカラーでお披露目です。
先日の「えす☆らじ」でも持参しましたが、説明にはもってこいですね。

それにしても、出演者、皆それぞれいい顔をしております。
芝居をご覧になった皆様も、こんな笑顔になりますように。



第28回本公演
「夏の夜の夢」

7月24日(日) ①11時開演 ②14時半開演(開場は開演の30分前)
会場:北コミュニティセンターISTAはばたき はばたきホール
(近鉄けいはんな線 白庭台駅徒歩8分 学研北生駒駅徒歩10分)
前売券:大人1000円  小人500円
(前売券予約はコチラのメールフォームで「お名前・人数・時間」をお伝えください)

マイサポいこま届出のお願い
「夏の夜の夢」は生駒市の支援制度「マイサポいこま」の助成を受けて制作されています。
団体番号14「生駒市民劇団シアター生駒」を選択・届出していただきますと、本公演の制作費に対して、支援金が配当されます。今後もシアター生駒公演を継続していくにあたり、生駒市民の皆様のご協力を宜しくお願い致します。
届出は、生駒市のホームページから可能です。

 【届出期間】平成28年7月1日(金)~8月12日(金)


トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/610-0609a19d

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック