夏の夜に「えす☆らじ」でいろいろと・・・

 2016-07-06
IMG_33033.jpg
いやぁ、暑かったよ、馬鹿野郎

何の話かって、7月2日(土)のマイサポいこま博覧会の話です。

この日は、衣装メイクもほぼフル装備でねぇ

雨天なら中止だなぁと、危ぶまれた天気なんですが、
なんとどっこい!

炎天下ですよ、この野郎
おまけに、風もびゅうびゅう吹くし、大変だったわホント・・・

IMG_30320.jpg
シアター生駒のブースはこんな感じでした。
チラシもいっぱい用意して、前売り券も販売しておりました。

IMG_3337.jpg
で、目玉は、ステージでのミニ発表。
まぁ、なんとも愉快な出演者たち。
(写真は動画撮影時のもの)

私、今回、こんなメイクなもんですからね、もう現場じゃ「閣下」で覚えられちゃって
(自分的にはジャガーさんと思っていたんですけどw)
子どもには、「白いのがいる」と泣かれる始末

IMG_3349.jpg
ステージの司会進行は、ヘレナこと竹尾。
本業の司会者に任せておけば、この手のことは間違いありません。
ただ、袖らしい袖がないため、横から見れば、こんなことに・・・
ミスタードーナツ前で、何やってるんでしょう、私

IMG_3348.jpg
妖精の女王・タイテーニアと妖精たち。
(舞台は、ご覧のとおり、ただの平台ですw)
動画にも出てくれたこの妖精たちですが、この子たちが積極的にがんばってくれたおかげで、かなりの枚数のチラシが行きわたりました。イエイ!!

IMG_3340.jpg
こんな、不特定多数の前で芝居するなんてのは、ほぼ初体験だったんじゃないかと思いますが、やってて何だかんだ面白かったです。
この場だけで通じるアドリブなんかも入れられましたし。
何より、普段は絶対、大声張り上げられない場所で、堂々と芝居できたんですから。

まぁ、メインはマイサポへの選択・届出を⑭シアター生駒にしていただくことなんですけど、
(届出は、こちらの届出フォームでも受け付けています!!)

これで、ちょっとでも「シアター生駒」の面白さを知っていただければ、幸いです


さて、今晩もそんなこんなで、「夏の夜の夢」の告知のため、
もはや恒例になっているアレに出演してまいります。

毎週水曜夜10時から放送の、奈良演劇情報局「えす☆らじ」です!!

何やら、シアター以外の話もいろいろしそうな気配プンプンですが、とりあえず、仕事明けの閣下が行ってまいります。
チャンネルはこちら!!

ぜひ、ご覧になってくださいね!!!
よろしくお願いします!!


※おまけ
IMG_3324.jpg
1個前の並びの写真で、黒子(松原さん)が持ってるこの人形。
実は、当日欠席だった木下さんに代わりディミートリアスをやってもらったのです。
(松原さんが動かし、私が声。それに合わせてヘレナが芝居)

しかし、この人形、ちゃんと本番の芝居でも出番があります。
果たしてそれは・・・???



第28回本公演
「夏の夜の夢」

7月24日(日) ①11時開演 ②14時半開演(開場は開演の30分前)
会場:北コミュニティセンターISTAはばたき はばたきホール
(近鉄けいはんな線 白庭台駅徒歩8分 学研北生駒駅徒歩10分)
前売券:大人1000円  小人500円
(前売券予約はコチラのメールフォームで「お名前・人数・時間」をお伝えください)

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/609-48e9620a

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック