2日はマイサポいこま博覧会!!

 2016-06-29
014.jpg
先日、18日(土)に、マイサポいこまのPR動画を撮影してまいりました。

ちょっと段取りがややこしかったので、NGが続出しまして、撮り終えるのに30分強もかかってしまいました。
ただ、ららぽーとの方も、撮影スタッフの方にもウケは良かったようで、非常に良い雰囲気の中、撮影させていただけました。


ホント、無駄にハードルを上げてしまっているんですが、次は何をやったらよいのやら・・・w


まぁ、そんな心配は置いといて、7月2日には「マイサポいこま博覧会」と「夏の演劇ワークショップ」が控えております。

「マイサポいこま博覧会」は
7月2日(土)10時~15時実施
会場のベルテラスいこま・ベルステージでは、シアター生駒のブースも常設され、「夏の夜の夢」の前売券も販売しております。

ブースに来ていただくと、「劇団らしい」ちょっとしたゲームに挑戦していただきます。
劇団員と勝負して、勝てば・・・
IMG_3277.jpg
ご覧の、「夏の夜の夢 セリフステッカー」をプレゼント!!!!

なんの役に立つんだ、この賞品
つくっておいて、自分でもそう思うんですがwww、

生活のちょっとした癒しとしてご活用いただくなり、劇中において実際にどのような使われ方をするのか思いを馳せていただくなり・・・
用途は様々でございます!

無駄に、全キャラクター1セリフずつ、全16種あります!!
どうぞ、コンプリートを狙ってやってください!!
(ただし、チャレンジは1人1回までw)

そして、目玉は、11時30分より行われるシアター生駒のステージ発表。
10分間だけですが、なんと「夏の夜の夢」の1場面を先行上演したします!!

動画の中でも、芝居は一部入ってるんですが、今回は、その比ではありません。

照明、音響は無いものの、衣装・メイク、そして演技もほぼ本番仕様!
是非、この機会に「夏の夜の夢」がどんなお芝居かをご覧ください!!



そして、同日昼からのワークショップですが
「公開稽古」の色合いが濃くなります。

「夏の夜の夢」のおもしろさの大事な要素のひとつである
職人たちの劇中劇

芝居の中の芝居という、ややこしい場面をやってる連中ですが、これを題材にします。
詳しくは、次の更新で・・・!!

「シアター生駒 夏の演劇ワークショップ」
開催日:7月2日(土)
時間:午後2時~午後3時30分
場所:小明町自治会館
参加費:無料(※要予約です)
持ち物:飲み物・動きやすい服装で

<ご予約・お問い合わせ先>
メール theaterikoma@yahoo.co.jp
電話 090-7107-3973(代表 高升)
 (参加される方のお名前と年齢をお伝えください)



スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/607-0a717fb2

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック