シアター生駒は、今年もマイサポ団体です

 2016-06-15
シアター生駒の次回本公演「夏の夜の夢」は、今年も、マイサポいこまの助成をいただいて、上演されることが決まりました。

シアター生駒としては、今年で5年目の「マイサポいこま」ですが、

そもそも、マイサポいこまとは、
生駒市民の皆さんが、支援したいと思う団体の事業を自ら選択することにより、団体への支援金の額が決まる制度です。
(つまり、選択をした人が多ければ多いほど、その分、支援金が多くなる仕組みです。)

事業の選択及び届出の期間は、7月1日(金)~8月12日(金)です。

届出用紙への記入や郵送など、大変お手数ではありますが、「より市民の皆様に楽しんでいただける舞台」を実現するために、是非とも「シアター生駒」への選択・届出をお願いいたします。

※届出用紙は生駒市の広報「いこまち」7月1日号に折り込まれて、各家庭に配布されます。
※インターネットでの届出も可能ですので、HPの届出フォームをご利用ください。
※シアター生駒の団体番号は「14」です。


さて、マイサポいこまのお願いに際して、例年、PR動画の配信や、DMの発送、生駒駅前でのビラくばりを行っているのですが、
今年はさらに、「マイサポいこま博覧会」なるイベントも、開催予定!!
01.png
ベルテラスいこまのステージは、「何かの機会に芝居してやろう」と、目論んでいましたがw
どうやら、これが1回目になりそうです。

なんと、ステージ上で、1団体あたり10分間いただけるようでして、
おお!こりゃ、結構な分量、できんじゃねぇの??
と、ワクワクしております。

夏の夜の夢の大いなる序章となるか、はたまた悪夢となるか・・・w

マイサポの助成を受けた公演では、アンケートの中で、必ずマイサポの認知度に関して質問をしているのですが、どうも、まだまだイマイチな印象です。

ここで、広く、生駒市民の皆様にアピールしたいと思います!!






スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/605-3e2f59fb

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック