今日のはばたきホールは「らくらく」です♪

 2016-03-05
IMG_1721.jpg
こちら、先週28日(日)のはばたきホールの様子。
にお知らせしました、「0才から楽しめるファミリーコンサート」の一幕です。
(芝居用の舞台ばかり見ていると、同じホールなのに、全然印象が違いますね)

音楽影絵劇「ブレーメンの音楽隊」では、
高升さんが語りを、岡さんと松原さんが様々な登場人物の声を担当しました。

当日の様子は、こちらのいこままブラス♪さんのブログに詳しいですが、本当に0歳から楽しめる企画で、たくさんの方が集まり、満席でした。
いただいたマラカスは、うちの子も愛用しておりますw

シアターの皆さんは、「ブレーメン~」上演後に司会の方のインタビューを受けまして、そこで、次回公演のアピールもされていました。
流石ですw



さて、このはばたきホールが、本日3月5日(土)は、生駒市シニア劇団「らくらく演劇塾」の舞台へと変わります。

演目は、これまた先日お伝えしました通り「広島第二県女 二年西組」

今回の朗読劇、演出の熊本先生が、これまでに無い程こだわってらしゃるそうで、
過去になかったような駄目出しも、どんどん出ているようです。

P3041509.jpg
1945年8月6日午前8時15分。
原子爆弾は、建物疎開作業で懸命に働く少女たちのいるヒロシマに投下された。
奇跡の生き残りである作者だからこそ、とてもリアルで生々しく、悲しい真実が語られています。

本日、11時からと14時半からの2回公演。
入場料は500円(全席自由、小学生以下無料)
北コミュニティセンターISTAはばたき はばたきホールでお待ちしています!

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/595-64cf2698

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック