【出演情報】「0才から楽しめるファミリーコンサート」

 2016-02-25
「朗読とか演ってみました。」から1週間しか経っていませんが、客演のお知らせです。

いこまま
「0才から楽しめるファミリーコンサート」
2月28日(日) ①11時30分~ ②14時~
北コミュニティセンターISTAはばたき はばたきホールにて
入場無料(整理券不要)

0才の赤ちゃんから大歓迎!!!
生駒市で活動するママたちによる吹奏楽団「いこままブラス♪」が、
みんなで楽しめる音楽を演奏します。


このプログラムのひとつ、音楽影絵劇「ブレーメンの音楽隊」で、
シアター生駒から、高升さん、岡さん、松原さんの3人が声の出演をします。

いこままブラス♪さんのブログに、稽古風景が紹介されていますので、是非ご覧になってください。
(朗読会の告知も、してくださってたんですね。ありがとうございます。)

お三方の演技は、いこままブラス♪さんにとって、良い刺激になっているようです。
逆に、お三方もいこままの皆様からパワーを頂いているのでは?
(稽古風景・・・お写真を拝見すると、賑やかで華やかなのが羨ましい。こんなにたくさんの劇団員がいればなあ・・・)

28日の日曜日は、はばたきホールでお楽しみください!


トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/593-f63b31e1

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック