奈良演劇祭の参加を考えてみたが

 2016-02-13
私が、「朗読とか演ってみました。」の告知で出演いたしました「えす☆らじ」

しばらくの間でしたら、コチラでご覧いただけます。

これの出演で、DEERs NARA Channelのスタジオ行った際、ESの代表さんにお会いしたんですけど、今年の奈良演劇祭の出演を打診されました。
(演劇祭の実行委員長されてるんです)

もちろん、「シアター生駒」に対してです。

シアター生駒への出演依頼ってのは、実は第5回の時とかも頂いていて、高升さんとお話伺ったりもしたんですが、これまで劇団内で「出てみよう」という流れには至ってませんでした。

今年も・・・

う~ん、いろいろねぇw

募集期間、とうに過ぎてしまうと思いますが、このブログ上で、今度色々と検証してみましょう。
(本当は、先週ぐらいに載せようと思ったんですけど、結局記事としてまとまらなかったものでw)


さて、「朗読とか演ってみました。」もいよいよ来週本番
パンフやアンケートも、動員数が読めないながらも準備中ですw

IMG_1142.jpg
で、明日は、最初で最後の通し稽古。
今回ご協力いただくこちらの方も、もちろん参加です。

え、誰かって??
ヒントは、手元の・・・

答えは、明日の更新で!!




スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/581-34a32fc7

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック