プロフェッショナル 私の流儀 ~シアター生駒編~【告知付き】

 2016-01-26
いよいよ、シアター生駒もNHKに取り上げていただく日がやってまいりました。

プロフェッショナル 私の流儀 ~シアター生駒 朗読とか演ってみました。編~


取材があったのは、前回24日の稽古。
早速こうして、番組になった次第で・・・


・・・って、んなこたぁないっていう

いやぁ、最近のNHKは遊び心がありますね。
番組HPに、こんなムービーが作れちゃうアプリが載ってるんですよ。

それを、試してみたってわけです。
結構、いい感じでしょ??
オチを除いてはw

まぁ、稽古場の空気がちょっとでも伝わればと思いまして


さて、NHKの出演は叶いませんでしたが、今週水曜日、EVENT-STATION.さんの「えす☆らじ」に出させていただくことになりました!
もちろん、「朗読とか演ってみました。」の告知です。

多分、YouTubeには上がらないと思うので、DEERs NARA Channelで生で見ていただかないとご覧になれませんよ!

放送は、1月27日(水)夜10時から
皆様、どうぞお見逃しなく!!



スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/580-4c5caec8

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック