タイムリープ、もとい、タイムリミット

 2016-01-21
どうも、シアター生駒です。
今日は2016年1月21日です。

「朗読とか演ってみました。」は、2月21日上演

おっと、もう1ケ月前なのですね。

こいつは、ヤバいぜ!マズいぜ!ピンチの連続!!



宣伝面では、市の広報のみならず、DM(ダイレクトメール)も発送いたします。

ハガキは、各公民館や図書館にも、何枚か置いていただいているので、もうご覧になった方もいらっしゃるかな??
IMG_0785.jpg
実は、1ヵ所、ヘマをやってしまいまして、端っこに付けたQRコードが、スキャンできないんですよね・・・
せっかく、このブログに、飛んでもらうために付けたんですがね。
以前のパンフデータからコピーして貼り付けたら、データが縮まっちゃってたみたい。

まぁ、読み取りのアプリを起動させるのと、「シアター生駒」でググるのと、どちらが早いかって話もあるんで、そこは、すみませんが、後者でどうにかしていただけると・・・


本公演ならチラシも撒くところですが、今回は作ってません。
いや、だって、無料公演ですし・・・w
チラシ作るのもタダじゃございませんから。

お金を取るとなると、色々○○なこともありましてね。
今回は開き直って、無料公演ということにさせていただきました。

みなさん、お気軽に来ていただければと。


それにしても、今回の制作日誌、あまり、中身について書いてませんよねぇ。

これは、僕があまり稽古に行ってないって事と、全演目が今月9日まで確定しなかったことも多少影響してますね。

中村さんが読む本が、二転三転したんだ、これが。

最初は、「怪談だ!」って言ってたんですけど、どれ読むんだってのが固まらず、久々に稽古行ってみたら、いつの間にか、それが「走れメロス」になってて、これでもう本決定ですね?って確認して、ブログに載せたら、最終的に「高瀬舟」へと流れついてましたw


まぁ、「走れメロス」は長いよって事になったらしくて、呑み会の席上じゃ「もうゴールするとこから読めば良いんじゃないの?」って笑い話も出てたんですが、それはまずいだろってことで、演目変更です。

さぁ、私がどさくさに紛れて、公演情報を一部手直ししたのに、気づいた方は何人いらっしゃったでしょうか??

IMG_0775.jpg
しかし、「高瀬舟」でも長いよ!って問題は残っているようで、実は、中村さん自ら、上演用台本を編集されています。
20日の稽古で、一度、聞かせていただいたんですが、果たして、どのような仕上がりになるのでありましょうか??

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/579-62ee7735

コメント
中村さんがスーツ姿なので、まるで何かの式典の予行演習写真みたいですね(^^)多彩なジャンルで6作品もあるので今回は見ごたえ、聴きごたえありそうです♪
【2016/01/21 09:14】 | みえちよ #DexK2noU | [edit]
昨夜の稽古には、白衣の怪人が出現! 
とてもキュートな怪人でした。(笑)
                    kim
【2016/01/21 13:15】 | #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック