iPhoneで投稿してみる

 2015-12-13
ずっとガラケーで通してきた私が、とうとう時代の流れに逆らえず、iPhoneに乗り換えです。

でも、いざ使ってみれば、何だかんだ便利なもんで、これで仕事の合間でも、記事が更新できるかも、かも、かも・・・

てな訳で、こうやってiPhoneでの更新をお試ししている訳です。

さっさと、「朗読とか演ってみました」の告知をやってみりゃ良いんですが、実はまだ演目が出揃ってないんです。

全部で6本読むんですが、まだ1本だけ絞りきれず・・・
とりあえず、ここんとこあった話題を、時間稼ぎにまとめてお伝えします

・シアター生駒の稽古に男性の見学者が!

久々にブログの問い合わせフォームから連絡が来たと思ったら、見学希望!先月29日の稽古に早速来てくれたんですが、もし、入団の運びになれば、慢性的男性不足が多少は解消されます。それにしても驚いたのは、その人がたまたま私の知人の後輩だったことですw お陰で、人見知りの私も話がしやすくなりまして、今度の朗読会でも、まずはお手伝い頂けそうです。

・小出貫さん出演のお芝居が上演中

シアターに何度も客演していただいた、小出さんの属する即興劇団一陣の風。その最新作「高原家のアルバム」が、奈良市音声館にて上演され、シアターのメンバーも、12日に何人か見に行ったようです。本日13日(日)も午後2時から上演します。兄妹の2人芝居。入場は無料。皆さんも是非ご覧ください。

・竹尾万菜が生駒で司会!

これも、本日13日なのですが、たけまるホールにて、「いこま夢リサイタル」というイベントがあります。色んな市民団体が、ダンスだとか舞踊だとか演奏だとか、様々な発表をするんですが、これの司会を一部、万菜が担当しております。まぁ、違う名前で出てるんですが。これで、生駒市からジャンジャン依頼が来れば・・・って、そんなことは、さておき、このリサイタル、ジャンルは問わずだそうで、しかも特に何かに登録してなくても、市民一人からだって出演可能だそうです。来年は、演劇枠を新規にねじ込んでやろうかと、イロイロ企んでしまっている私でありますw

さて、時間稼ぎもこの辺が現界

中村さん、とりあえず、作品選び急いでね

あ、今度、忘年会あるから、決まったか聞いてみよw

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/570-6dd5cb94

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック