次は、何やってみる??

 2015-11-15
職場で、子どもらに「大きなかぶ」の英語劇をやらせることになりまして、「そういやキラキラ座の後輩が大きなかぶの人形劇した事があったな」と思い出して、奈教の近くに来たついでに何か借りようかとサークルボックスに寄ってみたら、流石に5年経ってたからか、これといった小道具は残ってなくて、結局、たまたま学祭公演(今月22,23日)の稽古中だった現役生にダメ出しだけして帰ってきたっていう、なにげに演劇ライフを楽しんでる今日この頃ですが、皆様、如何お過ごしでしょう??


さぁ、1ヶ月ぶりに新情報です。

来年2月21日(日)に次回公演を上演することに決まりました!



今度のシアター生駒は、朗読とかやってみることにしました

で、タイトルはズバリ「朗読とか演ってみました。」です

なんとも、ふざけたタイトルですが、お気軽にご覧いただきたいという意図のもと、こんな感じにしています。



10月10日、提案者の岡さんを中心に、企画検討を始め、

10月18日には、久々に森田さんがシアターの稽古場を訪れ、面白い作品を1本提案してくださいました。

で、それ以降、毎週1回のペースで稽古を重ね、演目と出演者もおおよそ決まりつつあります。
(・・・という訳で、この1ヶ月、別に休んでいたわけではないのですよw)



文学・童話・落語・・・ありとあらゆるものを、朗読でやってみようという今回の企画
シアター生駒、ほぼオールスターズでお届けできるのかなと・・・

詳細は、近日中に公開致します!
ご期待下さい!!






スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/569-6aaf4e83

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック