【告知】劇団大阪「姉川写真館の四季」【客演】

 2015-10-04
99_n.jpg
劇団大阪第77回本公演「姉川写真館の四季」
作・伊地知克介 演出・熊本 一

11月6日(金)~8日(日)&13日(金)~15日(日)

◎会場
谷町劇場(劇団大阪稽古場)
地下鉄谷町線・鶴見緑地線 
谷町六丁目③出口 南へ150m

◎時間
金曜 19時~
土曜 14時~/18時~
日曜 11時~/15時~
受付は開演の1時間前/開場は開演の30分前

◎ご予約&お問合せ
劇団大阪
TEL&FAX 06-6768-9957
メール g-osaka@etude.ocn.ne.jp

◎キャスト
※女性キャストはWキャストとなっております
前半(6日~8日)Aキャスト
後半(13日~15日)Bキャスト

上田啓輔
浜 志穂 A
森野くるみ(フリー) B
松下和馬
戸田柚葉(シアター生駒) A
白亜(フリー) B
中村暢宏(シアター生駒)
津田ひろこ A
夏原幸子 B
清原正次
小石久美子 A
梁 礼子 B
鎌田紀子(劇団往来)
杉本 進
神津晴朗
齋藤 誠
松永泰明(劇団ぎぶあっぷ)
篠原康浩


・・・おい、ちょっと待て

シアター生駒から、3人も出てるやんw

そもそも生駒在住の劇団大阪メンバーが旗揚げしたシアター生駒
予てからつながりは深く、私も6年前に一度出させてもらったことがありますが、今回はちょっと多めの客演

まぁ、杉本さんは元々劇団大阪の人ですし、客演にはならんのですが、シアターでは「大つごもり」以来、らくらくを含めても、昨年の「やっかいな楽園」以来出演はなかったので、久々に演技されてるとこが見られるなと

で、久々といえば、中村さんもなのですよ
あの方、先日の万燈会ステージにも出演されていましたが、あれが、これまた「大つごもり」以来の役者としての参加
当人はブランクがどうたらこうたら言ってましたが、そんな心配いらないのは、先日ご覧いただいた通りです
え? いや、・・・うん、そういうことにしときましょうよw

そして、ゆず

正直、学生のうちから、劇団大阪に出向なんて、僕だったら断ってますよw
(学生時代は、大学の演劇部で好きにやってましたし、シアターに入ったのは卒業後ですからね)

あの子は演劇デビューがいきなりシアターですから、別に萎縮もないんでしょうが、杉本さんもよく誘ったなぁと・・・
結構、大事な役らしいじゃないですかw

でも、彼女は「まほろば」に参加できなくて熊本演出を経験し損ねてますから、すごい良いチャンスだとは思います。
一歩上のところに、育て上げて頂ければ、シアター的にはありがたいんですが・・・

シアター生駒の今後も占う(?)
劇団大阪「姉川写真館の四季」
どうぞ、お楽しみに!


ところで、前回触れた最新情報ってのは、これのことじゃないですからね
それはまた、追々・・・



トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/567-71ebbc8b

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック