最新情報は、自主学習グループフェスタに!

 2015-10-03
IMG_2742.jpg
季節はすっかり秋でございます。
「と~んとむかし」もと~んとむかしに終わってしまい、万燈会ステージも無事に終演いたしました。

実は、これをもって、シアター生駒の2015年の芝居は終了となります
気が早いですが、今年もありがとうございましたw

家元に振り付けをお願いし、山麓太鼓さんやCCFさんにご出演いただいた「と~んとむかし」もそうですが、
カフェ公演といい、万燈会といい、外部の方との共同で、芝居づくりに励んだ年と言えるのではないかと思います

これが、内外に新しい刺激と展開をもたらすなら良いのですが・・・


そんな一年の活動を、今年も一枚の掲示物にしました!
IMG_2891.jpg

毎年、この時期に開かれる、「生駒市自主学習グループフェスタ」

162の自主学習グループが1年間学習した成果を、展示やステージ発表など4部門に分かれて発表。
成果発表を通して、市民の生涯学習のきっかけとなることを目指しています。

この掲示、2012年から私が担当してまして、今年で4回目ですが、もう慣れたもんです。
まぁ、掲載内容は、日頃ちゃんと貯めてますんでw

今年は、「と~んとむかし」が3本立てだったので、使う写真を絞るのに苦労しましたが、どれも、結末までハッキリとは載せないことにしました
それは、公演にご来場くださった人の特権というのもありますし、また、こちらでも紹介するつもりでいますしね
(「さるかに」は仕置人の口上場面まで、「ツルの恩返し」は、ほぼ、えりんちゃんの写真集になってしまいましたw)

とはいえ、掲示を見てくださった方にも何か特典を・・・というのもオーバーですが、
まだ、ブログでも公にしていない情報を一つ載せました

今年のシアター
公演は終わってしまいましたが、次に向けての活動は、まだこれから始まろうとしています
それに関して、ちょっとだけね

活動紹介は、らくらく演劇塾も参加しています
期間は明日までですが、どうぞ、たけまるホールに足をお運びください!


平成27年度生駒市自主学習グループフェスタ
活動紹介の部・・・グループの活動紹介をパネル展示
と き:平成27年10月2日(金)~10月4日(日)
午前10時~午後5時(4日は午後4時まで)
ところ:たけまるホール



スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/566-e40b59a4

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック