万燈会・舞台ステージ「四恩」は本日最終日!

 2015-09-23
IMG_2623.jpg
万燈会・舞台ステージ、ご来場いただきありがとうございました!
正直言って初の試みだったので、事前に全貌を掴みきれないところがありましたが、まずは初日、うまくいったのではないかと思っています。

でも、昨日はあくまで前夜祭
今日がお彼岸万燈会の当日です
(ステージ詳細はコチラ!!

IMG_2637.jpg
第1話「天地」の様子
中村さん、客席も巻き込んで縦横無尽の活躍ですが、その後ろの行灯をよく見ると・・・??
右端のののあざみさんは、ステージの司会も担当してるので、16時から21時まで登場しっぱなし
いやぁ、お疲れ様です

IMG_2653.jpg
お店も営業していますし、ステージ目当てではないお客さんも多数いる中、どこまで芝居を見ていただけるのかという不安はあったのですが、行灯のように温かい空気に、出演者は非常に救われております

IMG_2655.jpg
舞台ステージは、芝居「四恩」だけでなく、数々の演奏もお楽しみいただけます
「と~んとむかし」でご協力いただいた「生駒山麓太鼓保存会」の山本さんと勢納さんも出演!
「と~んと」の時、僕らは同じ舞台上で、太鼓の迫力を直に感じたんですが、皆さんも、近い距離から是非体感してください!

IMG_2661.jpg
実は、山本さんは、今回のステージに照明としても参加されています
前日仕込みで久々にお会いした時に「はちべえ、久しぶりじゃねぇか」と言っていただいて嬉しかったですw

IMG_2672.jpg
夕焼けから夜の闇へ
そして、照明の光が加わり、1~4話通じて、舞台は様々な顔を見せます
(写真は、第3話「国」)

nabtoue1234.jpg
そして、光と言えば、忘れちゃいけない、このたくさんの燈篭
(暗くて分かりづらいですが、岡さんと松原さんは、2話の衣装を着ています)

生駒の演劇の新展開!
光と音と芝居に彩られたイベントに、どうぞ足をお運びください!!

本日がラストチャンス!!!


トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/565-80f96909

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック