マイサポいこま、届出は明日12日まで!

 2015-08-11
「と~んとむかし」が本当にと~んとむかしの出来事のように感じる今日この頃

夏の暑さもますます厳しいですが、皆様、如何お過ごしでしょうか??

私用に追われて、すっかりブログの更新が滞りましたが、8月最初の記事は・・・
「名場面集」?「イラスト紹介」?

・・・いや、それもしていきたいのですが、急いで告知しておきたいことが


「と~んとむかし」は終わりましたが、まだ終わっていないことがあるのです。

まずはこちら!


そう、マイサポいこまの届出期間はまだ終了していないのです。

IMG_4678.jpg
さるかに合戦
IMG_4843.jpg
ツルの恩返し
IMG_4991.jpg
したきりすずめ

短編とはいえ、3本立ての大盤振る舞い
ここだけの話、制作費もそれなりにかかっております・・・(・・;)

支援額が確定しない中で、本番をやるというのは今回が初めてで、そこは怖いところではあるのですが、公演当日もロビーにて多くの方が、届出用紙を書いて下さり、大変励みになりました。

今から届出用紙を手に入れるのは難しいと思いますので、今からできる方法をお教えしますと・・・

インターネット上での届出が可能です!
maisapo111.jpg
写真の届出フォームを使うのですが、必要事項を入力していただき、「団体番号選択」で「17 生駒市民劇団シアター生駒」をご選択いただけると助かります。

なお、何度も言いますが、これは生駒市民による制度ですので、「生駒市の住民基本台帳に記録されている18歳以上の方」でないと届出できません。

で、締切は、8月12日(水)
そう、明日です

残り時間、あと僅かですが、皆様、ご協力よろしくお願いいたします!!
シアター生駒からのお願いでした。



スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/557-95961765

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック