と〜んと、おしまい

 2015-07-30
26日に上演いたしました
シアター生駒ファミリー劇場「と〜んとむかし」
如何だったでしょうか?


・・・個人的に振り返りますと、
制作的には色々反省の多い公演になりまして、特にチケット販売・予約において、混乱が多々ありました。
(取り扱い云々以前に、必要事項が書かれていないチケットがあったりといった初歩的ミスも・・・)

結果、受付にて、お客様・スタッフ双方にご迷惑をおかけしました。
この場を借りて、お詫び申し上げます。

クーポン、DM、当日精算券・・・
はっきり言って、用途はどれも同じなのですが、それが中々、伝わっていない所もあり、今後、シンプルな形に改善できればと思います。
(前売り券と混同しやすい当日精算券は、廃止にしようかなと考えています。実際のところ、チラシ〔クーポン〕を持って来られた方が大半だったと聞いています)


そんな中、
午前215名
午後213名
計428名のお客様がご来場くださり、フィナーレのダンス終わり、カーテンコールも沢山の温かい拍手をいただきました。

兄さん姉さんパパにママ
おじいさんおばあさんお孫さん

揃ってお楽しみいただけたこと、大変嬉しく思います

IMG_2142.jpg

生駒山麓太鼓の演奏
子役たち
そして、たけまるくん
生駒のいろんな方の力をお借りして創り上げたファミリー劇場


ご来場いただき、誠にありがとうございました!!

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/556-be6585bf

コメント
何回写真を見ても、子役の衣装の可愛らしさと、蟹のクオリティの高さに感動です。
皆さまご来場ありがとうございました(*^^*)
【2015/07/31 17:12】 | みえちよ #DexK2noU | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック