【公演当日】本日の会場は、はばたきです!

 2015-07-26
シアター生駒ファミリー劇場「と〜んとむかし」

いよいよ、本日本番です!

IMG_2110.jpg
今更ですが、今回の会場は北コミュニティセンターISTAはばたきです。
最近は、南生駒のせせらぎホールを使うことが多かったので、お間違いないようお願いします。
IMG_2113.jpg
チラシも、はばたき周辺の校区に配布させていただきました。
IMG_2109.jpg
せせらぎより、はばたきの方が、少し舞台が大きいんですけど、一本毎にセットは変えないといけない訳で、これまた大変です。
子役たちも沢山いますし、例によって舞台袖は大混雑でしょうね。
生駒市から、かさばるゲストもいらっしゃるので・・・w

で、今回の芝居

基本的には「三本立て」って捉え方をしてくださって構わないんですが、それがどのように上演されるか、「ツナギ」の部分にも注目していただけると嬉しいです。

そこの部分だけの出演者や演出もありますよ。

そして、それが最終的には・・・?


いやぁ〜
そこの部分の「振り付け」で、みんな、てんてこ舞いなのですが、果たしてうまくいきますやら

IMG_2078.jpg
家元にわざわざ付けてもらった動き
ビシッと決まればスゴイ筈!

それでは、と〜んと、いってみましょう
台風の影響も免れ、本日はお出かけ日より!!
IMG_2052.jpg
ご来場、お待ちしております!!!



第9回ファミリー劇場
「と~んとむかし」

7月26日(日) ①11時開演 ②14時半開演(開場は開演の30分前)
会場:北コミュニティセンターISTAはばたき はばたきホール
(近鉄けいはんな線 白庭台駅徒歩8分 学研北生駒駅徒歩10分)
前売券:大人1000円  小人500円
(前売券予約はコチラのメールフォームで「お名前・人数・時間」をお伝えください)



トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/554-5ceb1f59

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック