【特別ゲスト】たけまるくんがシアター生駒に初登場!

 2015-07-05
7月に入りまして、「マイサポいこま」の選択・届出期間に突入しました。
mai12345.jpg
7月1日に「広報いこまち」と同時配布された、コチラの「マイサポ団体紹介及び選択届出書冊子」をご確認いただき、⑰「生駒市民劇団シアター生駒」を選択・届出をしていただきますと、「と~んとむかし」の制作費に対して支援金が配当されます。

今年で4年目になる、マイサポ届出のお願いですが、どうぞヨロシクお願いいたします。

お陰さまで、動画の再生回数は、全団体の中でトップですが、実際の選択の方もこの調子でいってくれればと・・・w
(洗濯ではございません、「選択」です)

ちなみに、マイサポいこまの団体に登録しておくと、手続き次第でこちらのマークが使えます
takema-ku.jpg
センターに来ているのは、お馴染み「たけまるくん」
わが町・生駒を象徴するゆるキャラです

IMG_1557.jpg
子役たちも、稽古場のホワイトボードにたけまるくんを描きまくる!
(まぁ、私が落書きしたのを写してるだけなんですがw)
なぜ、シアターの稽古場で、こうも「たけまるくん」押しなのか・・・

なんと、マイサポ団体には、たけまるくんの着ぐるみの使用許可が出るのです!!

他の団体さんなら、マイサポの票集めで人を集めるのに使うといった利用方法でしょうが・・・、そこは劇団ですものw

シアター生駒は、今回、たけまるくんを芝居の中に出します!!!

3本立ての「と~んとむかし」
サルカニ合戦・ツルの恩返し・したきりすずめのどれに登場するかは、観に来てのお楽しみですが、おそらく、演技するたけまるくんが見れるのは、今回初!
無事に使用許可も下り、あとはシアター生駒の誰かがその着ぐるみを・・・

おっと!たけまるくんに中の人なんかいないぜ!!(今更!)

しかし、たけまるくんって、どう性格設定とかされてるんだろな・・・
色々、確認しとかないとなぁ

IMG_1760.jpg
コチラ、生駒某所で貼ってあったステッカーですけど、なんかお父さんとお母さんもいるようですよ?
結構、ヒューマノイドタイプだなw

たけまるくんもご家族揃って参加する(?)ファミリー劇場「と~んとむかし」、只今、チケット予約受付中!!
コチラのメールフォームで「お名前・人数・時間」をお伝えください)


第9回ファミリー劇場
「と~んとむかし」

7月26日(日) ①11時開演 ②14時半開演(開場は開演の30分前)
会場:北コミュニティセンターISTAはばたき はばたきホール
(近鉄けいはんな線 白庭台駅徒歩8分 学研北生駒駅徒歩10分)
前売券:大人1000円  小人500円
(前売券予約はコチラのメールフォームで「お名前・人数・時間」をお伝えください)

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/549-cdbb2137

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック