マイサポいこまの恩返し

 2015-06-30
あっと言う間に、6月が終わろうとしております。

毎週日曜の子役たちの稽古も、歌が決まり~の、振り付けが決まり~の、充実してきています
IMG_1768.jpg

さて、明日からマイサポいこまの届出期間がスタートします。

ここで、出来立てホヤホヤのプレゼンテーション動画をご覧頂きましょう!


お分かりいただけたか分かりせんが、今回の動画は「と~んとむかし」の一篇「ツルの恩返し」のパロディ
とはいえ、キャスティングは、実際の公演と同じ人を起用しています

IMG_1631.jpg
作者であり、「ばさま」役の中西さん
永遠の少女役かと思われた時期もありましたが、いよいよ老け役が回ってきました

IMG_1632.jpg
前年の「まほろば」の動画では、岡さんに代わりタマエ役で登場した松原さん
今回は本役の「じさま」ですが、撮影当日は、せっかく用意した付けヒゲを忘れてきてしまい、ばさまのカツラをちょっと切って貼り付けることで難を逃れましたw

IMG_8536.jpg
これに加え、「まほろば」で衝撃のデビューをしました、江戸えりんちゃんも出演!
今回の動画では、この3人の芝居の雰囲気をホンの触りですが、ご覧いただけます。

まぁ、我ながら面白い動画になったとは思うんですが、別にこれは面白さを競う企画にあらずw

シアター生駒を選択していただいた暁には、楽しい芝居をお届けして、ご恩返しいたします。
生駒市民のみなさま、まずは、明日配布の広報をご確認ください!!


第9回ファミリー劇場
「と~んとむかし」

7月26日(日) ①11時開演 ②14時半開演(開場は開演の30分前)
会場:北コミュニティセンターISTAはばたき はばたきホール
(近鉄けいはんな線 白庭台駅徒歩8分 学研北生駒駅徒歩10分)
前売券:大人1000円  小人500円


トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/548-647aef2a

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック