あなたは広報「いこまち」を見たか?(6月15日号編)

 2015-06-16
広報「いこまち」をご存じでしょうか??

生駒市が毎月1日と15日の2回発行している広報誌で、昨年の9月15日号には、あの藤岡弘、さんもインタビューで登場している由緒正しい(?)冊子なのです。
(余談ですが、私、読者プレゼントだった藤岡さんのサイン色紙、見事当てましたw)

その最新号である6月15日号なのですが、10~11ページに、先日紹介しました「マイサポいこま」の特集が組まれています。

で、いざページを開いてみると・・・

maisapo615.jpg

あれえ・・・???www

シアター生駒の2大看板
高升さんと岡さんではありませんか!!

実は、生駒市からシアター生駒にモデルのオファーがありまして、このお2人が代表として出てくださったのです。



高升さんからは、誌上に「シアター生駒」の名前も出して下さいとお願いしたのですが、シアター生駒もマイサポ団体として登録している以上、不公平になるからと断られてしまったのでありました

う~む、残念

しかし、こうやって、市の方からお話が来るのも、うちの劇団の認知度が上がってきた証拠ですかね?
また、市が主催の演劇鑑賞会もやらせてくれないかなぁ・・・??w


シアター生駒女優によるマイサポいこま講座
広報「いこまち」6月15日号は必見ですよ!

そして、それより大事なのが7月1日号!!
マイサポいこまの登録団体紹介冊子と届出用紙が付いてきます!

そうぞ、お忘れなきよう、宜しくお願いします!

ちなみに、高升さんと岡さんは「と~んとむかし」の1本「したきりすずめ」にて、夫婦を演じますが、どちらがじさまで、どちらがばさまかは、また追々・・・


第9回ファミリー劇場
「と~んとむかし」

7月26日(日) ①11時開演 ②14時半開演(開場は開演の30分前)
会場:北コミュニティセンターISTAはばたき はばたきホール
(近鉄けいはんな線 白庭台駅徒歩8分 学研北生駒駅徒歩10分)
前売券:大人1000円  小人500円
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/547-6645ba92

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック