と~んと稽古日誌 6月6日(土)

 2015-06-12
例年、この時期は暑さと戦いながらの稽古ですが、今日は肌寒いくらいの演劇日和です。

「と~んとむかし」のチラシ、今回は幅広く配布しております。
もうお手元にあるかもしれません。ブログでは明かされていない三作品の内容も、チラシを見れば明らかに!

20150605_130318.jpg
稽古写真をとりましたが、さっぱりどんな内容か伝わりませんね(笑)

本番まであと一ヶ月ほどしか無いのにこんなペースで大丈夫なのか!?
心配なされますな。

20150606_141653.jpg
舞台装置や演出の大枠が決まり、ここからどんどん稽古が進んで行くのです♪
ブログであまり紹介が出来てない子役たちはどんな役で出てくるのか、楽しみにしていてくださいね♪

(文責:三枝治世恵)

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/545-dad22ad8

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック