【子役のご紹介】CLAP CLAP FANTASY

 2015-05-22
だんだん暑くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
夏の気配を感じると「と~んとむかし」本番が近づいて来たんだなぁとピリッとします。

さて、「と~んとむかし」には、生駒の子供オペレッタサークル「CLAP CLAP FANTASY」の子どもたちが数名子役として参加しています。


むむ。


オペレッタとはなんぞや?


ちょうど5月17日に枚方でステージがあるとのことで、早速見に行ってきました♪


DSC_0227.jpg
まずは大迫力の太鼓の演奏から。
肉体美・・・いや、素晴らしい演奏に惚れ惚れしました。

DSC_0229.jpg
そしてお待ちかねの「CLAP CLAP FANTASY」の登場です!
躍りあり歌あり物語性もあってとても見ごたえのある作品でした。
たくさんのお稽古を重ねられたのか、完成度も高かったです。

DSC_0235.jpg
この作品、完全オリジナルということで音楽、振り付け、衣装、全てが「CLAP CLAP FANTASY」メンバーのお母様方が作られたものとのこと!

早速、「と~んとむかし」に出てくるわらべ歌の作曲を依頼したところ、快く引き受けてくださいました。
ありがとうございます!!

「ヘンゼルとグレーテル」もオリジナルソングが好評でしたが、今回も芝居あり歌あり躍りありの楽しい舞台になりそうです!!
そして私は子どもたちと一緒に必死に歌のお稽古を頑張りまーす!

(文責:三枝治世恵)


スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/542-79760fec

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック