情報化の波がぁあ~~~

 2015-04-27
なんか、このあいだから稽古の諸連絡にLINEとか使いだしちゃって。
line11.jpg
普段、ガラケー使ってるオイラはおいてけぼりのぼっちさんですよ。

まったく、未だにFAXで用件送ってくる人間だっているんだぞ??
(S本とか、杉Mとか、スGモTとか・・・)

まぁ、別にいいんだけどさw
(こういうのって、いつも思うんですが、携帯が無い時代はどうやって芝居つくってたんでしょ・・・??)


てな訳で、オイラは情報の入り方がワンテンポ狂うので、「稽古スケジュール」なんかも数回書き直してます。
もし、これをたよりに稽古場に来られる方がいらっしゃいましたら、直前に最終更新のバージョンを確認してからにしてくださいね。

しかし、これって、最新情報を伝えるべき広報の人としては、非常にイタいよね?

ホントに、管理者を誰かに代えようか本気で考えてます。
まぁ、6年管理してきたわけだし、十分仕事はやっただろうとw

これの管理、パソコンに強いとか、全然関係ないんでね。
どなたか、やってくださるかた募集してます。

あ、募集といえば、次回公演「と~んとむかし」の子役募集なんですが、なんと13名集まりました!!

「ヘングレ」の時の子役が全員で11人でしたから、2名の増員です。
しかも、13人のうち大半が新規参加だっていうんだから、すごいでしょ??
(子どもは、2~3年経てば、塾やら習い事やら、状況が大きく変わりますしね。続けて参加って方が却って難しいかも)

子役達の稽古は、日曜を中心に組まれる予定です
てか、もう、スタートしてます!
またまた、賑やかな稽古場になりそうですよ~~~




と、まぁ、こっちの募集は盛況なんですが・・・

一方で圧倒的に不足な人材がおりまして・・・

男の役者

私が休業状態になった事で、実質ゼロになりました。


これはヤバイwww


マエチヨやユズあたりを少年に見立てても、限度があります。


奈良で芝居してる若手男子諸君!
今なら、無条件で大きな(?)役がつくぜ!!

ほら、生駒山の上から、皆がおいでおいでしてるよ~~~


ってか、冗談抜きにどうすりゃ人材って集まるんでしょ??
(ウチは色んな面で恵まれてる方だと思うんですけどね)

求む、燃える男の赤い劇団員!!


スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/539-2a3f9472

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック