縁は良いもの、味なものっ

 2015-03-22
kafe_0202.jpg

劇団からっぽ&シアター生駒feat.キラキラ座
「縁は異なもの、味なものっ?」


無事に終演することが出来ました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございます。
おかげさまで、会場は満席となり、正直狭いかなと自分でも思いましたがw、芝居エリアと客席の境界が無かったのは、狙いでもありましたし、非常にありがたかったです。
狭いゆえ、当日、会場入りしてから演出を変えたところも、何箇所かありましたが、自然な動きにシフトできたので、かえって良かったかなと。

今回の公演は、以前にも書きましたが、僕がどうこうしたいという人たちを誘っての企画・・・「人ありき」で進んでいた取り組みでした。
(シアター生駒的には、とにかくユズに何かやらせようとw)

しかし、だいたい誰に声をかけるかは事前にきまっていたとはいえ、それだけではどうにもならなかったです。
皆を誘う際、当然ながら台本を見せるわけですが、皆、それに食いついてくれたからこそ参加してくれたわけで、約5ヶ月間、週1回の稽古で、どうにかできたのは、やっぱりホンのチカラです。

作家先生、様様です。
(先生、どんどん書けよw)

意欲的に取り組んでくれた役者たち、会場を彩ってくれた音楽・・・

本来なら、お客様で来てもらうつもりだったミエチヨ夫妻に土壇場でスタッフを頼んだり、早紀ちゃんの受付やってもらったり、こちらから甘えてしまった方々もたくさんいますが、それらも含めて「良い縁」に恵まれたなと思います。

こうしてできあがったものを、みなさんが楽しんでくださったというのは、とても幸せなことです。

いろいろ、あれこれ書こうと思いましたが、

とにかく、やれて良かったなと・・・もう、それだけですねw



最後に、ハッタリでワァワァ言うてただけの僕ですが、メンバーからこんなものを頂きました。
kafe005.jpg
いいヤツらでしょ?
本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/535-6d4a735d

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック