カフェ公演、チケット完売!

 2015-03-17
らくらくが終わって、小柳は・・・
全然ほっとしてねぇから!!!
むしろバタバタしてっから!!!


劇団からっぽ&シアター生駒feat.キラキラ座
「縁は異なもの、味なものっ?」


これが、らくらくの翌週の土曜日なのです。
要するに今週末
2週間連続公演とか、マジ無いわ
(らくらく、出る想定じゃなかったしね・・・w)
もう、追い込み追い込み
3月に芝居なんか二度とやらねぇ!!w


当日スタッフを、慌てて集めたりしてドタバタしていますが、協力してくれる皆様には、大変感謝しております。

で、感謝といえば、
チケット2回分完売いたしました~~~~!!!!

ホントありがたい話
これに関してはホッとしております

出演者の手売りで席が埋まったんですが、欲を言えばチラシやこのブログをご覧になった、第三者の方にも観ていただきたかったですね。
毎度思いますが、宣伝というものは難しい・・・
しかし、3団体の客層から集まっているので、それだけでもシアターの役者初見って方は多いわけで、これも非常にありがたいことです。

そんなこんなで、今回の稽古の様子!!

IMG_1351.jpg
シアター生駒のニューフェイス・戸田柚葉
今回は、カフェの従業員役!

IMG_1353.jpg
人目はばからず抱き合う男女?
これはどういうシチュエーションだ!

IMG_1358.jpg
瑛太が持つ書類の束の意味は・・・?
背を向けてる栄子の真意は・・・??

IMG_1352.jpg
保護色!!!
(本番は、衣装も背景も違うので、こうはなりませんがw)

土壇場で変更したことも多かったのですが、皆がんばってくれております
若手ならではのフレッシュな芝居にご期待ください。
(らくらくへの当てつけじゃないですよw)

皆様、お待ちしておりま~~~~す!!!

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/534-a36f309d

コメント
らくらく公演に次ぐカフェ公演、大変だと思います。
頑張ってね~! あの狭い空間で、出演者と目が合って怖がられたらどうしよう!とドキドキしてます。
【2015/03/17 15:48】 | kim #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック