あけましておめでとうございます!

 2015-01-01
このブログで正月ネタを書くのも6回目ですが、過去、どんなタイトルを付けてたっけ?と確認して、意外や意外、ストレートな「あけおめ」は使ってなかったものですから、今年はコレです

・・・って、んなこた、どうでも良いんですがw

昨年に、ちゃんと劇団員名簿つくって皆の住所把握してるのに、年賀状サボってしまったブログ管理人・小柳です。
改めまして、あけましておめでとうございます

2015年
平成27年の到来でございます

今年の正月、
私の実家の京都では、積もるほどの雪がふりましたが、生駒は如何だったでしょうか?

これからも、寒い日が続きそうですので、風邪にはくれぐれもお気をつけください。

とあるチャンネルで、三谷幸喜さん作の舞台「君となら」を放送してまして、出勤するギリギリまで見ていたのですが、「後に何も残らないけど、ひたすら楽しんで観れる」というタイプの芝居も、個人的に大好きですね。


さて、今年の生駒も、様々な演劇世界を創作してまいります。

現時点で分かっております、今年のスケジュールは・・・


3月14日(土)
らくらく演劇塾十周年記念公演
「父帰る/母帰らず」


3月21日(土)
劇団からっぽ&シアター生駒feat.キラキラ座
「縁は異なもの、味なものっ?」


7月25日(土)・26日(日)
シアター生駒 第9回ファミリー劇場


3月に、予定が固まってしまってますが、これに加え4月にはでまえ公演も1本あります。
7月の台本の準備もありますので、本公演自体が無くても、シアターの2015年序盤は、大変多忙になりそうです。

7月の台本に関しては、追々紹介するとして、
シアター本年最初の活動日は1月10日(土)です。

この場で、でまえ公演の本読みと、7月の台本の進行状況が、確認・・・できれば・・・みたいな・・・思いが届けばとw

生駒市民劇団シアター生駒、ならびに「シアター生駒ニュース」
本年も、どうぞヨロシクお願い致します!!


スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/522-78faa3e4

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック