シアター、ゆく年くる年

 2014-12-28
「まほろば」名場面集、23日の更新でどうにか完結出来ました。
年内に間に合って、一安心ですw(しかし、完結に1ヶ月かかってるよ・・・)

さて、菊川演出の研究公演に始まり、熊本演出の「まほろば」へとつながった、シアター生駒の2014年・・・
最後の活動は今月22日(日)のミーティングでした。

IMG_1075.jpg IMG_1078.jpg
某公民館の研修室でやりまして、そこにあったホワイトボードも折角なんで使いました。
話せる時間が2時間無かったんで、ポンポン進める必要もありましたし。

色々、ごちゃごちゃと書いてますが、内容は来年の活動について。
4月と7月に、一つずつ芝居を用意するのですが、まだ、ここで発表できるほど、詳細は固まっていません。

まぁ、写真から読みとれると思うので、ざくっと言いますと・・・

4月はシアターには久々の「でまえ公演」!
7月はヘングレ以来の「ファミリー劇場」!!

ファミリー劇場は、以前から高升さんが考えていたプランを実行に移しますが、これまた新たなチャレンジになりそうな予感・・・!

とりあえず、右側の写真の一部分を拡大するとこんな感じ。
ramenman123.jpg
どういう流れで、こんな落書きが出てきたのかは、当日参加した人のみぞ知る・・・

そして落書きと言えば、こちら・・・

IMG_1186.jpg
来年3月21日に上演が決まった劇団からっぽ&シアター生駒feat.キラキラ座「縁は異なもの、味なものっ?」
(結局、この長いユニット名のまま・・・w)
コヤツの年内稽古納めも27日に某大学某教室であったのですが、これまた、そこにあったホワイトボードに描いたもの。
はたして、「Aさんズ」とは一体何者??

こちらの制作日誌も、年明け早々本格化してまいります!
来年2015年も、どうぞ、ヨロシク!!


トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/521-9579247e

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック