掲示板はみんなの為に

 2014-09-21
「まほろば」の上演から1週間が経とうとしていますが、まだ、本番終了後に皆で集まっていません。
まぁ、プライベートでイロイロありましたんで、メールでやり取りはしょっちゅうだったんですけどね。

まだ、各自が聞いた感想・御意見をまとめていないので、断言はできませんが、なかなか好評のようです。
いつも、お世話になってる「かざばな」の常連さんも、楽しんで下さったようですしw

「シアター生駒」で検索をかけると、「まほろば」観劇の感想を書いて下さってるブログも見かけます。
実は、こういうのが、劇団としては非常にありがたいことなんです。

お客様がシアター生駒の事を伝えてくださることで、また新たなお客様を呼ぶことに繋がる・・・
劇団のPR活動が大事なのは、言うまでもないのですが、やっぱりお客様が「良かったよ!」と思わず話したくなる芝居をする事ですよね。

皆さん、面白かった芝居は、是非いろんなところで話題にしてやってくださいね。


で、そんな皆様の声を集めるために設置している「シアター生駒掲示板」にも、観劇のご感想を書いて頂いているんですが・・・
最近、この掲示板が荒れてます

まぁ、いわゆる「スパム」ってヤツですよ。
「お金あげます」「もらってください」っていう類い。

ホントにくれるなら、劇団まで制作費送ってくれって話なんですがw

この書き込みの管理が、携帯からはちょっと面倒でね・・・
削除できないまま放置というのもアレだから、とりあえずネタでレスをしたんですよ

こんな具合に↓
rakugaki.jpg
ところが、そのことで犯人は調子に乗ったのか、少し目を離してる間に、新たなスパムが10発ぐらい投下されてましてね
もう、疾風怒濤の勢いで、削除してやりましたよ
ざまぁ、みやがれ!w

もう、やるんじゃねぇぞ!
絶対、誰もひっかからねぇんだかんな!!


・・・しかし、このスパムってのも、要は宣伝なわけでしょ?

どこぞの宣伝部長さんが「宣伝にやりすぎという限界はない」と仰ってましたが、(「キングコング対ゴジラ」参照)
しつこくメール送ったり、ブログ更新したり、ハガキ送ったり、チラシ投函したり・・・と、いろいろやりつつも、不快に思われないさじ加減はキープしたいなぁとw

掲示板も、皆さんに気持ちよく使って頂けるように管理していきます。


公演当日にご協力いただくアンケートを始め、皆様からの声は、我々の励みです。

どんなタイミングでも結構ですので、シアター生駒に忌憚のないご意見をお聞かせください。



スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/497-98533e02

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック